橋本さん代理人?!

2013.09.22 13:27|お知らせ
突然、「札幌から橋本に頼まれて。。」と男性がギャラリーに現れました!


なんと、札幌の師匠 橋本さんのお友達の前田さん(だったはず。。)という方で!

橋本さんがお花に代わって、個展に来てくださいました(笑)



橋本さん、どうもありがとうございました!!!

前田さん、ヤクルトご馳走さまでした(笑)



さてさて、作品紹介していきます。



8寸皿です。

リムの部分に装飾があるので、料理を引き立てつつ、器も楽しめるような感じです。




フリーカップです。

湯飲みより少し大きめで、たっぷり入るサイズです。






植木鉢オブジェです。

昔から作るっている、定番のトゲトゲですw


明日で、個展最終日です!!

あっという間ですねぇ。。明日も1日在廊していますので、ぜひお越し下さい^ ^

最終日は17:00までとなりますので、よろしくお願いします(^O^)

くろすろーど企画
かやのあきこ 作陶展

会期→9月18日(水)~23日(月)〈11:00~19:00〉
(最終日は17:00まで)

場所→南町通りオープンギャラリー くろすろーど
仙台市青葉区一番町1丁目4-26 S.A RUMINAビル1F
tel 022-265-1487 HP http://www.geocities.jp/cross_road_hp2/

JR仙台駅から南町通りを裁判所方面へ 徒歩10分



ポチッと応援、お願いしますm(_ _)m
↓↓↓

Comment

No title

いろんな作品を拝見しました。
「自分らしい…」とはどういうことなのか、
そんなことを考えさせられる、作品の数々…
今の私にとって、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

> kumaさん
ありがとうございます(^^)
自分らしさ。。と言っても、その人が作ったモノは、どこかに似ていたモノがあったとしても、その人のクセや雰囲気は誰も作れないと思いますし、kumaさんが好きなやり方で作るのが1番いいと思います!
素敵な作品をつくってください☆
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kayaaki

Author:kayaaki
萱野祥子(かやの あきこ)
1981年生まれ 仙台出身
 
仙台で少しづつ活動していたが
震災を機に独立を目指す。

2011年  札幌の陶芸作家 橋本忍氏に師事。

2012年6月 仙台に戻り、準備中!

kayanoakiko

お問い合わせフォーム

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ページtopへ